■スマホ代、安くしましょう。

格安スマホ[showwhatsnew]

▶︎スマホ代って、
ドコモやauやソフトバンクだと月に1万円くらいかかるんですが、
格安スマホにすると月に3000円〜5000円になります。

そのことは知ってるけど、「なんかよくわからない」というひとが多いです。
あと、「どこと契約すればいいのかわからない。」

こんな状況だから、みんな大手キャリアで我慢してるのです。

ふじさわ

はじめまして。ふじさわです。

▶︎いらっしゃいませ!
僕は、昔ドコモショップで働いていました。

いまは格安スマホコンサルタントとしても活動しています。
世の中に、わかりやすいスマホの情報が無いので、
こうしてサイトを運営しています。

「私はほんと初心者で、なんにもわからないんです。」という方に向けて、Q&A記事を書きました。初心者の方のほとんどの疑問はこの記事で解決するでしょう。
格安スマホのド基本Q&A▶︎これだけ!専門用語集。 
▶︎格安スマホは、親離れに似てる(心構えについて)
さらにこの2記事も読めば、かなり知識がつきます。


▶︎格安スマホについて、僕がいままで調べた結果、

1番オススメできる楽天モバイル

について書いた記事は、こちら。


▶︎ちなみに僕が使ってるのはDMMモバイルです。

2番目にオススメできるDMM mobileについて書いた記事はこちら。

▶︎いまのところの結論は、DMMモバイルか楽天モバイルのどちらかにしておけば間違いありません。
とはいえ、必ずしもそうでない方もいます。そういう方には、僕がいままで調べた比較記事をどうぞ。

格安スマホ比較記事はこちら。

▶︎格安スマホの全ては、とても書ききれません。
格安スマホに求めることはひとによって違うので、コンサルサービスも行っています。

30分3000円で、電話かチャットで格安スマホデビューのお手伝いをするサービスもしています。
ひとりひとりのスマホの悩みを聞いていると、現役のドコモ店員時代を思い出します。

詳細はこちらのページからどうぞ。あなたの格安スマホデビューまで、きっちりサポートします!

▶︎こちらにメールアドレスを登録していただくと、最新記事が更新されるたびにメールが届きます。


 

このサイト自体についてもっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。
ふじさわブログ 運営理念

では、どうぞゆっくりしていってください。